ゆる7号食【4日目】

 

今朝は膀胱がはち切れんばかりの尿意で起きました(笑)

ここのところ目覚めスッキリ。

恐らく今まで寝る前にガッツリ夕飯を食べていたせいで、身体が重かったんだと思う。

こういう気付きも7号食のメリットの1つだなあ。

ただお通じなしでした💩❌

 

[朝]

レモン白湯

大粒いちご1粒

玄米100g

 

[間食]

玄米150g

和菓子ひとつ

 

[夕方]

玄米150g

 

[夜]

玄米180g

デーツ2粒

ナッツ

無調整豆乳200ml

白菜と豚のスープすこし

 

 

あれれ食べてるじゃんっていう。笑

ナッツはちょいNGでしたね、脂質だもんね。

スープは夫用のが中途半端に余ってしまったため、、、

しかし、寝るすぐ前に食べちゃった。