ゆる7号食【2日目】

 

[朝]

レモン白湯

玄米 100g

 

[間食]

玄米100g

オイコス無糖

 

[昼]

小僧寿し 特上寿司(!)

 

[夜]

玄米150gくらい

せんべい

デーツ2つ

カスピ海ヨーグルト200g

 

💩あり

かなりのコロコロ便

 

 

あれ??ってなるよね

7号食は??…と。笑

 

 

この日は、会社で異動があり、送別会代わりにお弁当が出たのでした

寿司だったからまだリカバリきくかな。

実質、脂質制限されていればいいのでは?

と自分の中で良しとして、

オイコス、ヨーグルトなど脂質ゼロのものを食べまくったのでした🤗

 

今日はまだ頭痛あり。

でもオイコスやら間食したときは少し頭痛が治まってたから、やはりこの頭痛は玄米食してるからこその頭痛なんだな。